

来年こそは……。

 今年は結局一口で0勝でした。来年こそは出資馬の優勝という感動を味わいたいものです。今のところ、それを叶えてくれそうな子がいないのがイタイところですが、現1歳の中から早々と勝ち上がってくれそうな子を探して追加出資しようと企んでいます。
 あまり喜ばしいことではないんですが、ユニオンは満口馬がきわめて少なく、未だに選びたい放題状態なので、まだまだ迷いたい放題です。出資済みのダリーニア08には当然期待しているのですが、早期活躍というタイプとは思えませんので、来年2歳で勝ち上がれそうな子を見つけたいのですが……。

 さて、有馬記念はサンデーRのワンツーでしたね。穴狙いなので当然馬券は外しましたよ…。クラブ馬の活躍が目立った1年ですが、バッテンの勝負服はとりわけ頻繁に目にして、もういい加減うんざりというか何というか…(;´∀`)
 それでも、年度代表が確定的なウオッカは非社台な小牧場の馬ですし、クラブ馬でも非社台のマイネルやシチーやローレルもG1勝ちましたし、競馬には夢がありますよね。
 自分がG1馬に出資したい、だなんて大それたことは言いませんが、ユニオンもそろそろ超久々のG1勝ちを決めてほしいものです。
 劇的に会員が増えるのも困りものですが、ちょっとはクラブに活躍馬が出て、多少は会員数が増加してクラブに潤ってもらわないと、クラブの行く先が不安です(汗)。

 ま、大活躍馬は出てないまでも、ユニオン全体の今年の成績はまあまあだったと思うので、来年もこの調子で頑張ってもらって、我が出資馬にも1勝をっっっ!

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

