スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み休み

 夏期休暇を消化し、今日まで4連休でした。先週出勤したのは、シルバーウイーク明けの1日だけです(笑)。給料少ない代わりに、休みだけは多い会社に勤めてます。
 もうね。厩舎作業とかクラブの雑事を手伝うから維持費まけてくださいな、ってくらいに今月は休日が多く、ヒマヒマな月でした。

 それだけヒマでも、土曜日のスカイハイシチーは現地応援に行かず……。そして、行かなくて正解でしたね。うーむ……。
佐々木師は「動きは良かったのですが、思ったより馬体重が減り元気がありませんでした。次走については京都戦を予定していますが、登録できない場合は福島戦に回ります」と話しています。
 とのことですが、体質の弱い子だけに、順調に次走を迎えられるのかどうかが不安です。

 それにしても、佐々木先生ってば、キャロットでも馬を預かることになって、クラブ馬がかなりの頭数を占めるのではないでしょうか?
 今でも、そして多分これからも、佐々木厩舎の代表馬はタップダンスシチーであり続けると思うのですが、数あるクラブ馬の中で、友駿HCの「大事なお客さん度数」は最下位なのではないでしょうかね……。そして、ブービーがユニオンだったりして(汗)。

 ユニオン募集現1歳馬の中で、現時点での追加出資候補は佐々木厩舎のディキシーランドジェムの08なんですが、順調に使ってもらえないストレスを抱えるリスクも考えないといけないかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。