スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラタンドレス勝ち上がり♪

本日、ラタンドレスが小倉1レースに出走し、見事に未勝利脱出しました。
いやぁ……。これは嬉しいですね。

グリーンチャンネルのパドック解説では「輸送で馬体減ってるし、チャカチャカしてるし……」と良いコメントなし。
たしかに、前走は上位人気のアクシデントに助けられての2着だもんなぁ……、なんて弱気になって観戦。
しかし、危なげないレース運びで快勝してくれました。

3歳世代は2頭だけの出資。
1頭くらい勝ち上がってくれないと先々の一口ライフが楽しくなくなりますので、大きな大きな1勝です。

ノルマンディーの山内厩舎所属馬は、これで3〜5歳世代全て勝ち上がったってことですね。
個人的な出資遍歴は、ユニオンのワシリーサ、4歳のビスカリア、そして3頭目がラタンドレスですが、これまた全頭勝ち上がりってことになります。
ピンクメンコは幸せを運んでくれますね。

さて、ラタンドレスはまだ3歳の2月。
今日のレースっぷりなら500万条件でもソコソコはやってくれるでしょう。
いったんお休みかもしれませんが、次も楽しみです。


ノルマンディーが追加募集馬を発表しましたが、唯一の関西入厩予定ハリウッドレビューの14が気になります。
2歳世代は1頭しか出資していませんので、前向きに検討したいです。


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです^^

最近出資馬が順調そうで何よりです。
土曜日に勝ったラタンドレスは強かったですね!
これからが楽しみです。

Re: No title

>まあくさん
お久しぶりです。
未勝利や500万クラスですが、自分なりに順調と言えますね。
1つ勝たないことにはどうしようもないですもんね……。
欲を言えばマジェスティハーツみたいに活躍して欲しいですが^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。